Monday, July 9

5th annivesary

今年はもう結婚5周年。
忘れもしないトリプル7の日に入籍した。
結婚式は10月だったんだけど、我が家では入籍日を結婚記念日にしている。
記念日は必ずレストランに行くとか、プレゼントを買うとか、決まりごとは無いんだけど、5年てなんか節目な感じがする。

あっという間だった。
この5年の間に3回引っ越ししたかな。
大阪、西宮、津、東京。
結婚、仕事、妊娠、出産、育児。
本当にあっという間だったけど、ギュギュッと詰まったすごく充実した5年間だった。
これからの5年もきっとあっという間に過ぎていってしまうんだろうな。
次の5年は「家族」の絆をもっと大切にしていきたいと思う。



No comments:

Post a Comment