Friday, July 6

bonnet

この夏に作りたかったボンネット。
買おうと思っていたんだけど、一度作ってみたいな、と思い頑張った。
これは私にはかなり難易度高かったけど、出来あがったときの達成感はなんともいえない。
下地の線が丸見えだったり、若干裏表の生地がずれちゃったり、色々問題点はあるんだけど、まぁいっか!ですましちゃう。
だって、ぱっと見る限りではわからないし、そんな近くに寄って見る人いないと思うから。

作ってからは、外出時は常にこの帽子。
この夏いっぱいいっぱいかぶってもらおう。
頭全体をすっぽりおおうこのデザイン、赤ちゃんにぴったりだと思う。



No comments:

Post a Comment