Friday, July 6

boy




娘を撮ろうと思ったら、レンズの前にぴったり寄ってきたboy。
時々邪魔をするのは、やっぱり妹に対するジェラシーなのかな、とたまに思う。

なかなか難しいのは息子の笑顔を撮ること。
いままでいっぱい撮ってきたけど、無邪気な笑顔ってあまり無いかも。
だからいつもブログや他の場所で載せる息子の写真ってすましてる表情が多い気がする。
「笑って―」って言って撮る笑顔じゃなくて、顔がくしゃくしゃになるぐらい、カメラを意識していない笑顔。
そんな笑顔をいっぱい撮りたい。
でもそうゆう笑顔っていつも私と遊んでいる時が多いから、やっぱり難しいんだよね。






No comments:

Post a Comment