Tuesday, July 24

picnic


涼しかった日曜日、公園へ。
確か足立区?名前は忘れてしまったけど、広くて芝生もあってよかった。
すこーし雨は降ったけど、耐えられる範囲。
大勢の人が遊びに来ていた。

息子は行きの車の中で寝てたけど、着いたとたんに「公園ついた?」と元気な声。
久しぶりの大きな公園で嬉しそうだった。



ずっと離さないてんとう虫ボール。
いつもはインドアなてんとう虫さんだけど、今日はお外へ。
転がって池ポチャにならないかヒヤヒヤだったよ。

釣りが気になってしかたないようで、やりたい!と何回も言ってた。
いつか、ね。


こちらは思いっきりピクニックを楽しんでいた。
外で寝転ぶのが気持ち良いのか、娘もご機嫌だった。

まるで秋?と錯覚しそうなぐらいの肌寒さ。
過ごしやすいんだけど、まだもうちょっと夏を感じていたいな。



シロツメクサ、ちょこん。
私じゃなくてだんなさんがつけてた。


今度はお弁当持って行こうね。


No comments:

Post a Comment