Tuesday, July 17

Sophia203


先週、無理矢理一人時間をもらった時にまっさきに向かったのは白金台のbiotop.
目的はSophia203のpop up store。
Sophia203はMarie-Helene de Taillacのクリエイティブアシスタントとして働いていたソフィア エドストランドのブランド。
インドの伝統的な刺繍の手法で作られた作品がすごく素敵。
ずっと気になっていたアクセサリーがあったんだけど、やっぱり遅すぎたみたいですでに完売。
一番よく見るハートのブローチはスルーしようと思ったんだけど、実物見たらかわいくって。
色も豊富だからどう組み合わせようかすごく迷った。
普段ハート型ってかわいすぎて選ばないんだけど、寒くなったらシンプルなセーターに合わせようと思って、鮮やかなフューシャピンクとブルーを。
他にもちょうちょのレースアップサンダルがめちゃくちゃかわいかった!
Sophia203のpop up storeは確か7月31日までだったはず。


ここではTALCのポシェットも。
たぶんこれはライオン♪
スエード素材で、これも秋冬に持ったら絶対かわいい。
でもおかしぐらいしか入らないけど☆
セールで半額だったからお値段もかわいかった。
他には旦那さんへKitsuneのTシャツを買った。
絶対に趣味じゃないと思うんだけど、私の好みで。

もっとゆっくりツリーハウスやカフェも見たかったんだけど、急いで回ってたからこれが限界だった。
でもなんだかんだ言って1時間はいたかも。


帰りには銀座によって念願のローズベーカリーのキャロットケーキをお土産に。
シナモンの風味といい、ナッツのtoo muchじゃない触感や、上にのってるクリームチーズ、全てがいいバランスで好みだった。
自分で作るキャロットケーキはなんだかどっすーーんという感じだけど、こちらはあっさり。
また食べたい!


No comments:

Post a Comment