Sunday, August 26

Yokosuka Museum of Art

横須賀美術館。
この日はシャボン玉のイベントがあったので、どうしてもこの日に行きたかった。

お天気も最高で、たくさんの家族が参加していた。
色んなものでシャボン玉をしよう、というイベントみたい。

シャボン玉大好きな息子は、車の窓から見えるシャボン玉に大興奮!
早くおりる、おりる!とうるさくなる。
着いた途端、ダッシュで芝生の広場へ向かった。
最近、自分の興味あるものには、躊躇せずぐいぐい向かって行くようになった。
まだまだ人見知りはあるけれど、ちょっと成長。


 

 


海と空とシャボン玉。
すごく気持良い、夏休み。



こちらは展示されていたニョロの森。
フェルトで作られている作品。
子供達に好評で、みんな思い思い遊んでいた。

 
 
 


 
 
最後はシャボン玉だらけになって、ぬるぬるになった。
お着替えして、帰路。
 
昔、藤沢に住んでいたのに、横須賀には一度も来た事が無かった。
また来たい場所。
 
 


No comments:

Post a Comment