Saturday, November 17

Ueno zoo


幼稚園が決まって、すっきり爽やかな気分でその週末上野動物園に行ってきた。
旦那さんはまだ行った事無かったから行きたかったみたい。
良いお天気で、動物園日和!
人・人・人!!




とにかくフクロウが好きみたい。
「ここにもフクロウさんー!」
うん、わかった!


でもやっぱり一番興奮していたのはぞうさん。
この日は水を鼻で飲んで、シューーっと吹いてくれた!
皆大興奮!



お弁当は海苔巻きと唐揚げがメイン。
お肉はすぐペッと出しちゃうけど、唐揚げだけはムシャムシャ食べてくれる。
海苔巻きは、おにぎりよりも作るの簡単だし、これからお弁当に沢山登場しそう♪



触りたいんだけど、触れない臆病さん。


常に抱っこの娘はやっぱりこの日もあまり写真が無い。
ごめんね。


楽しい動物園でした☆

No comments:

Post a Comment