Thursday, June 28

LAMEDALICO


ずっと行きたかったLAMEDALICOの展示会へようやく行けた。
東京に住むことになったら絶対行きたかったところの1つ。
子供2人連れては大変だったけど、そんなのも忘れちゃうぐらい素敵な空間だった。
息子があちこち触るのでひやひやだったけど、デザイナーの桃子さんにお相手してもらってたから私はゆっくり見ることが出来た。

真っ白な壁には胸がときめくようなアクセサリーが。
ラインストーンとシルクリボンのレインボーカラーのブレスレットや、水瓶の形のピアス、6月の花嫁さんにぴったりなアジサイの髪飾り。
どれもこれもため息がでちゃうぐらい素敵でうっとり。
女の子だったら誰もがときめいちゃうはず。




息子はcheering braceletの重ねづけでご満悦。
1つ1つパーツがチャーミングで、このおもちゃのような感覚がかわいい。
確か私のfirst LAMEDALICOはこのブレスレットだったはず。


いろいろ迷ったけど、今回はやっぱり最初からほしかった金糸のブレスレットと絹糸のミサンガブレスにした。
手首が見えるこれからの季節にぴったり。
つけているかわからないぐらいの軽さなの。
天然石が派手すぎず、キラキラしていてきれい。
以前に購入したアンクレットと一緒につけよう。


最後に私のコレクション。


No comments:

Post a Comment